--------(--)


2013-03-05(Tue)

広告回避記事




かいひじゃああああああああああああ

意やあああああああああああああああ
 


回避なのだよオオおおおおおおおおおおおおおおお








ふうううううううううううう







いあああああああああああああああああああああああああ
だあああああああああああああああああああああああああ


お前たちさいこうだぜえええええええええええ

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう


おわり
2013-02-06(Wed)

200になりまして

かいざー200


画像はみ出ても気にしない、どりおです。

見てのとおり200になりました。

意外と早くけりがついてよかったです。

後はのんびり消化してないクエストやらをやっていこうと思ってます。

まぁとりあえず防具回収までソロでできるので毎日1回づつでもやっていこうかなって感じかな

カイザーは本当に防具回収らくですね。

団長1体づつのときにケージ毎回マックスまでたまるから1匹倒したら変身してシグナスたたいて

また召還されたらの繰り返しを5回やったらちょっとたたいてればすぐ5対召還してくれますからね。。

早く終わるので気が楽です。

まぁ今日はこんな感じかな。
2013-01-30(Wed)

魚おおおおおぴいいいいいいいいいいいい

こんにちは
 

まだ相変わらずかいざーは200になっていないんですが。



かいざー1





jtkで連射設定するとどうしても方向変わったりしますよね。


そこで僕が考えたのはすてっぃくにコマンドぶっこんじゃえばいいんじゃねってこと


ぼくのjtkはver5.2.0ですね


設定としてはただ単にスティックに ← ↑をいれるだけなんですけど


その設定後下のほうの自動連射設定で何秒間に1回ってのがあるんで


そこに自分のやつの最大まで入れておけばまず問題ありません


後は自分の押しやすいボタンに攻撃のキーを入れれば ← ↑コマンドは完成します


ちなみに僕はそこにギガスラ入れてます。



左右に同じ設定しとくとまぁめんどいけど両方向けるからいいかなっておもったからなんだよね


まぁ文章力ないからわからないと思うけどまぁがんばってください


ちなみにこれは ← ↑ → ↑ コマンドしか書いてないんでもしこの方法で使うなら

ほかは応用して使ってね!

2013-01-23(Wed)

かいざーはじめました!

SSなんてそんざいしません

かいざーやってます

海外行ったため出遅れていてレベルがまだ161

さっさと200にしてがんばろうと思ってます。
2012-10-18(Thu)

ハイハイフィ~

誰も見てないだろうけど更新すんぞ!

今日はメイプルじゃないよ

今日はこれ




パズル&ドラゴン略してパズドラ

この前まではAPPのみだったけど最近だとAndroidも対応したらしいです。

このゲームは取り敢えずへんな丸い玉を3つ以上揃える単純なゲームなんですよ。

でもですね上のようになぜかキャラクターにレベルがあるんですね、カテゴリー的にはパズルRPGとかいうカテゴリーらしいからモンスターを合成してレベル上げて、素材集めて進化させたりできるですよ。

パズルゲームだからそんなの必要ないと思ったらとんでもないです

基本的にほとんどのモンスターにスキルがあるんですね




こいつみたいにこんなかんじで

5個の属性があるんですけど、こいつは草の属性のモンスターです

他には水 炎 闇 光 があります。

意外と暇潰しとかになるんでスマホの方はやってみてはいかがでしょうか?

めんどくさいからこれで今日は終了おつかれちゃん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
